【拡散希望】貴公子が愛した身代わり乙女 想いは恋文に秘めて


あらすじ
 貴族の姫・馨子に仕える白露は、和歌が苦手な姫から、恋文の代筆を頼まれる。優れた和歌を美しい文字でしたためた白露の文のおかげで、馨子と相手の公達・時雅の間で文のやり取りが始まった。ところが白露は、文が返ってくる度、目にする時雅の歌に、次第に惹かれていく。主の恋人に想いを寄せるなど、あってはならないことと、自分を戒める白露。間もなく、時雅から馨子に婚姻の申し入れがあり、彼は馨子の邸を訪れる。ふたりが語らう部屋の隣に控えていた白露だったが、突然、時雅が現れ、文を書いたのは白露だと言い当てられてしまう。想いを心の奥に隠し、主人に仕える白露を、思いがけない運命が待っていて…。

honto
紀伊國屋書店
ヨドバシ.com
amazon
楽天ブックス
BOOKWALKER
ひかりTVブック
BookLive!
Renta!
ebookjapan
music.jp
Neowing
オムニ7
パピレス
コミックシーモア
どこでも読書
LINEマンガ
Yahoo!ブックストア
ニコニコ静画
DMM.com

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

【宣伝】「観覧車を降りてから」配信サイト一覧

1016500004小

 追加情報です。

あらすじ
――また見ている。
悟は行きつけの喫茶店『オリゾンテ』の経営者の一人、真澄に恋をしている。けれど真澄がいつも見ているのは、彼の兄の恋人高梨。もどかしく思いながらもどうすることもできずにいた悟の目の前で、ある日高梨は真澄に映画のチケットを渡す。誰かと一緒に行ってくるといい、と。悟は思わず自分と行こうと言ってしまう。
そこから少しずつ、二人の距離は縮まっていき……。
【後日譚同時収録】

ReaderStore
NeoWing
Yahoo!ブックストア
Booklive!
コミックシーモア
オムニ7
紀伊國屋書店
ひかりTVブック
楽天ブックス
BookWolker
Amazon
honto
どこでも読書
eBookjapanNew!
パピレスNew!

【最新情報】「夏の果て」配信サイト

 「eBookjapan」が追加されました!
1016500002小

あらすじ
「僕のこと、忘れないで。ずっと憶えていて。今日までの僕の姿を」
 高校の夏期休暇を迎えた鈴彦は、五年前から一人田舎で療養生活を送る兄八尋の下を訪れる。久しぶりに会う兄は思い出よりもいっそう美しく、彼の優しさにも鈴彦は心惹かれる。しかし実は八尋の余命は幾ばくもなく、彼の抱える死への恐怖を目の当たりにした鈴彦はずっと八尋のそばにいたいと願う。だが次第に夏は終わりに近づき、鈴彦が帰らなければならない日が迫る。別れを前にして、彼らは互いに深く求め合うが。

Amazon
BookWalker
yahoo!ブックストア
music.jp
Neowing
楽天ブックス
Booklive!
紀伊國屋書店
7net
ひかりTVブック
コミックシーモア
honto 
ヨドバシ.com
ebookjapan New!
住職系女子 1巻

住職系女子 1巻

住職系女子 1巻

[著]竹内七生

「奇跡の歌は南を目指す」配信開始しました。

 デビュー作となる「奇跡の歌は南を目指す」が、(株)パブリッシングリンクの「ルキア」というレーベルから本日配信開始されました。電子書籍なので購入できるサイトがいろいろありますが、そちらの更新日などの関係により、まだ入荷していないところもあるようです。Rentaはまだ(つ△`)。
 今のところDLできるのは、公式ブログのこちらの記事下の方に書かれているサイトです。著者コメント載せていただきましたが、恥ずかしいので(*ノ△ノ)。
 あとは、amazonでも購入できます。

 どのサイトでも試し読みがついています。よろしくお願いいたします。

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識的に考えて手が届かないくらい高い何かどのくらいのモノを考えているかは性格がでそうですね安めのものだと高級たわし...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」


 そりゃ、本屋で売ってる自分の本です。今はお金だして本を刷ってますが、それでも嬉しいですしね。本屋で自分の本が売ってたらどれだけ嬉しいかと思います。

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR