公式ブログで紹介されました。

 パブリッシングリンク公式ブログで紹介されました。ありがとうございます。
桜鬼の宴 白拍子は恋を舞う

桜鬼の宴 白拍子は恋を舞う

桜鬼の宴 白拍子は恋を舞う

[著]八谷響 [画]千影透子


 平安の世、都では鬼が出没するという噂が立ち、人々は恐れおののいていた。治部省に勤める藤原清継は、そんな世の乱れを沈めるための舞比べの舞人選びを任され、雅楽寮頭の家を訪れる。そこで出会ったのは、夜の桜のようなはかない雰囲気の舞人・尭季だった……。どうしても、自分を舞人に選んで欲しいと清継に懇願する尭季。その熱意に翻弄される清継も、ある日鬼に襲われて、あやうく殺されそうになる。彼を助けたのは、帝の寵愛を受けている美しい白拍子・尾花だった。彼女は尭季に近づいてはならないと清継に忠告するが、彼は聞き入れず、また悲劇が……。
 何年も花をつけない桜の木の下で鬼が舞う。いったい誰のために――!?
スポンサーサイト

テーマ : 電子書籍等のお知らせや雑談
ジャンル : 小説・文学

新刊『桜鬼の宴~白拍子は恋を舞う~』

ouki_obinashi.jpg
 新刊「桜鬼の宴~白拍子は恋を舞う~」の配信が決定いたしました! 3/23(木)より主な電子書籍サイトで順次配信予定です。舞台は平安時代、若き公達と希代の舞手、人ならぬ白拍子との物語です。詳しい事が決まり次第、告知していきます。よろしくお願いします。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

新刊

 水面下で動いてはいます。近日中にもう少し具体的な告知ができるといいなと思っています。(´△`)人~~~ナムナム

新作

 今見直しなどしているところです。久しぶりのBLな気がします。大正時代を舞台にしたものですが、奇をてらった設定などはなく、ごく普通の恋愛の話になっています。
暮らしを楽しむ10人の家時間

暮らしを楽しむ10人の家時間

暮らしを楽しむ10人の家時間

[著]メディアソフト書籍部

【拡散希望】冬コミ一日目(12/29)金曜日

 西地区 "に" ブロック 05bにて、サークル「ぽっぷこぉーん」様の新刊Vol.10に参加させていただきました。テーマは『未来』の、小説合同誌です。
 何か普通の、奇をてらったわけでないオーソドックスな作品になりました。当たり前の、ラブソング。時代が戦時中なのは、『ジョーカー・ゲーム』にはまったからです。そんな感じで決めてます。『進撃の巨人』にはまったときは立体起動装置みたいな動きの話書いてました。
 お楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いします。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR