本ができました。

 キッチンファイブ、製本完了しました。
キッチンファイブ

 受かったら、10月28日開催の「エリシアン」(札幌)に持っていきます。フルカラー表紙、モノクロ挿絵二枚、小説30ページです(本文は28ページ分)。内容は、高校の家庭科部でバケツプリンを作るために部員と顧問が死闘を繰り広げる話です。
 よろしくお願いします。

キッチンファイブ進捗状況

 入稿終わり、24日頃の納品だそうです。今回は少部数しか刷らないので前回よりは安いですが、それでも懐は痛かった……。
キッチンファイブ

 10月の札幌のイベントで配布予定です。

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識的に考えて手が届かないくらい高い何かどのくらいのモノを考えているかは性格がでそうですね安めのものだと高級たわし...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」


 そりゃ、本屋で売ってる自分の本です。今はお金だして本を刷ってますが、それでも嬉しいですしね。本屋で自分の本が売ってたらどれだけ嬉しいかと思います。

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

新刊サンプル

キッチンファイブ

 10月のイベントでだす本です。『戦え! 料理戦隊キッチンファイブ!』34Pで200円くらいの予定です。イラストはa++様に描いていただきました。挿絵二枚です。
 本文サンプルは「続きを読む」からご覧ください。

続きを読む

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR