虹色スターライト 第四話

 Ququa:様で連載中の虹色スターライト第四話が更新されました。
 人を好きになる瞬間って、その人がなまらすげーイケメンだからとか、すごいかっこいいことをしでかしたからとかってときももちろんあるでしょうけど、ふとしたことに「あっ」って思って劇的にやってくる場合の方が多いんじゃないかなと思います。同じものが好きだとわかったり、さりげない仕草に気遣いや思いやりを感じたり。なので和寿君はこんな人になりました。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コミケ83「東Q-15b」ふぇにどら!!様の合同誌に参加します

コミケ83「東Q-15b」ふぇにどら!!様の合同誌に参加します。『吸血鬼譚』吸血鬼アンソロ、R18と全年齢対象の二種類(分冊)、ペンネームはエルスで、『更待月』という作品を書かせていただきました。
主宰サークル様ブログ
 12/29です。よろしくお願いします!

 サンプルは「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

黒バスで書いてみた

黒バス二次を書いてみました。小説ではなくシナリオ? テニプリがあるんだから黒バスだって恋愛ゲームあったらいいな!と思ったので、あったらいいなを形にしてみました。陽泉なのは何となく「なまはげ」を思い出したから……。
 余談ですがモミアゴリラ先輩は付き合うなら一番だと思いますだ。大事にしてくれそうじゃ。

テーマ : 黒子のバスケ
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR