新刊『蔵』7月配布予定

蔵ポスター

 約一年ぶりの新刊になります。upppiのBLコンテストに応募した作品です。構成なども改変し、イラストも2枚入ります。イラストはしおみずさんに書いていただきました。ありがとうございます。しおみずさんのサイトはこちら
 R-18ですが、どちらかというと雰囲気とストーリー重視です。P.80。表紙イラストのしおりがおまけにつきます。7月のおでかけライブin札幌で販売予定です。詳しくはまた後日ご報告します。
 以下、あらすじとサンプルです。サンプルは「続きを読む」からどうぞ。

 あらすじ
 圭輔は両親を亡くし、大学をやめ叔父の住む家へ身を寄せることになった。そこで命じられたのは、蔵の中にすむ美しい文緒の世話。なぜ文緒は蔵に閉じ込められているのか。戸惑う圭輔はその日の夜、叔父に陵辱される。

続きを読む

スポンサーサイト

新刊ポスター

蔵ポスター

 新刊「蔵」のポスター。暫定デザインですが、こんな感じで行きたいと思います。ワードってすごいですね! 絵の上に文字が入った!←初心者
 もう少し字が目立つ方がいいのでしょうが、どうも配色がうまく行かない……。

新刊

 こちらを新刊にするため動いています。長らく本を出せずに今したが、ツイッターで呟いてたら偶然絵を引き受けてくださるという方が見つかりまして。ありがとうございます。絵を描けない私には、絵師さんがいないと本作れないという哀しい事情がアルのだす。
 私の方の原稿直しさえ順調に行けば、夏のおでかけライブあたりでだせるかも知れません。in札幌ですよもちろん_| ̄|○遠方にはいけません_| ̄|○ がんばります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR