夏・冬コミ合同誌

合同誌
 去年の夏・冬コミの合同誌に原稿を書かせていただいたのですが、本が今日届きました。私のサークルでも販売していいそうです。あんまり冊数はないですが……。
 夏コミはテーマが「スパッツ」で、スタイリッシュに帰宅して全国大会を制覇するために全力で帰宅する帰宅部員の話を書きました。冬コミは「罠」の本で、数多の罠をかいくぐり、購買でパンを買うためにかつての親友と戦う主人公とその仲間達のしょぼき戦いを描いた話です。
 夏コミの本は旧刊ということで400円、冬コミは新刊なので700円で販売します。
となりの関くん 1

となりの関くん 1

となりの関くん 1

[著]森繁拓真

全力で内職をする関君と、その隣ではらはらする横井さんの物語。

スポンサーサイト

重要なお知らせ

 通販も受付をしていますが、その際ご連絡はブログの横のバーにあるメールフォームからお願いしています。しかし最近うまくメールフォームが動かないというご指摘を受けましたので、もし「メールしたのに返事がない」という場合は記事のコメント欄をご利用ください。一番新しい記事のを使っていただいて大丈夫です。
 ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

フリージング1

フリージング1

フリージング1

[著]林達永 [画]金光鉉

アルファポリス第一回BL小説大賞参加中

 アルファポリス第一回BL小説大賞に参加しています。エントリーしているのは3作品。

冬と薔薇と吸血鬼
 森の奧にすむ、血吸いの魔物。何年かに一度、気まぐれに生け贄を求める異形の下に赴いた青年イヴェールは、次第に魅入られるかのように心惹かれていく。一方、イヴェールを取り戻すために、幼馴染みの娘は女の身で魔物狩りとなることを目指すのだった。邂逅は果たして、どんな物語を紡ぐのだろうか……。

背徳の福音
 アメリカの富豪マクレイン家の一員であるヘンリーは、ずっと片思いをしていた親友ルイと実兄の結婚式の夜、ルイの双子の兄ジェラールに想いを告げられる。戸惑いつつもジェラールの優しさに触れるうち、彼に惹かれていくヘンリー。しかし、彼の愛はいつも、幸せの直前で摘み取られていく……。


 圭輔は両親を亡くし、大学をやめ叔父の住む家へ身を寄せることになった。そこで命じられたのは、蔵の中にすむ美しい文緒の世話。なぜ文緒は蔵に閉じ込められているのか。戸惑う圭輔はその日の夜、叔父に陵辱される。

 何かシリアスかどろどろかどっちかしか書いてないことにエントリーしてから気づいた! コンテストは読者投票制です。作品の目次か、それぞれの章ページの下にあるアルファポリス投票バナーをクリックして、投票できるようになっています。もしよろしければ、温かな一票をよろしくお願いします。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR