Elysian27お疲れ様でした。

 無事に終わりました。委託だったんで直接雰囲気を味わえなくて残念でした。直参の皆様、お客さん、そしてスタッフの方々お疲れ様でした!
 今回は、11月の北海道コミティアのプレイベントと言うことで、一次創作同人誌のミニイベント(ぷちしあん)で、「北海道コミティア0.5」というのを同時開催していました。北海道は同人誌のイベント自体がまだまだ本州には追いついていないところがあるので、これを機会に盛り上がっていけばいいなと思います。11月は直参しますよ!
 残った分の本が今日届いたけど、見本誌は戻してくれなかったようです。どっかで使うのかしら。
呪いの王と神の娘

呪いの王と神の娘

呪いの王と神の娘

[著]苑生アヤ [画]汐日


小説家になろうで「これが、愛」連載中

 小説家になろうで、「これが、愛」連載中です。だいたい週一ペースで行進しています。

 あらすじ
 異母兄雅史の夭折に伴い、当主として母共々鵜藤家に呼び寄せられた秀二。まるで長男などいなかったかのように淡々と過ごす父親と、かつて雅史の婚約者だったはずなのに、哀しむそぶりすら見せずに秀二に馴れ馴れしい美代子。秀二は戸惑い、そんな中雅史の遺品を見つける。そもそもなぜ雅史は死んだのか。家人の冷淡さはどこに端を発するのか。ひたすら異母兄の奇跡を追ううち、秀二は「愛」を知ることになる。

 こういう感じのを書いていると心が洗われますね。どろどろ愛憎もの最高。そんな私はTLでデビューしてますが_| ̄|○

6/29(日)Elysian27委託参加

 6/29(日)に開催されるElysian27に「鬱金色の微睡み」を委託参加させていただきます。直参したかった(つ△`)。今回は、秋に開かれる「北海道コミティア」のプレイベントである「北海道COMITIA0.5」というミニイベント(ぷちしあん)も同イベント内で開かれますが、一次創作は自動的にそちらにも参加ということになるそうです。見本誌もあるので、よろしければぜひお手にとってご一読ください! ノベルティの栞と、ペーパーを挟み込みで入れます。
 秋の本番は直参したいと思っています! 北海道の同人イベントもどんどん大きくなって、楽しみです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR