赤い星のカムパネルラ

赤い星のカムパネルラ

赤い星のカムパネルラ

赤い星のカムパネルラ

[著]エロケモノ@八零一 [画]吉隠

少年たちは誓う。カムパネルラのようにいなくならないと


 ブログのリンクもさせてもらっているナマケモノさんことエロケモノさんこと八零一さんのデビュー作です。創作仲間でもあります。
 いるかネットブックスより配信されている電子書籍で、ジャンルはBLですが、ストーリー重視のじっくり世界と登場人物の心理に浸りたい方におすすめの、ちょっと大人向けの作品です。濃ゆい人間関係が読み応えがありました。いつものBLとちょっと違うのを楽しみたいわ、という方はぜひ!

あらすじ
 転校してきた紅蓮は、母親の虐待を受けその生い立ちからも周囲を拒み孤立していた。黒蓮は親友である彼を守りたいと思うようになり、誓いを立てる。「カムパネルラのように、お前を置いていったりしない――」。しかしある日、紅蓮は何者かに陵辱される。やがて黒蓮は、紅蓮を追い詰めた犯人の正体と、自分達の生い立ちに秘められた謎を知ることになる。

北海道COMITIA1ありがとうございました。

 北海道COMITIA1終了しました。ありがとうございました! 「蔵」が完売してしまいました。お買い上げありがとうございました。
 次の北ティアは六月だそうですが、その時までに新刊を作れればいいなと思っています。まず絵師さんを探さねばな……。
 今後ともよろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR