今年もお世話になりました。

 本年中も大変お世話になりました。来年もこんな感じでしょうが、頑張って参ります。よろしくお願いいたします。今書いている新作か、前に書いた作品のどちらかを、本にできるといいな。
 皆様、よいお年をお迎えください。
 
トモダチ以上のこと、シたい。(1)
スポンサーサイト

ナマケモノさんのブログで紹介していただきました。

 このブログからリンクを張っているナマケモノさんのブログで、なんと、私の今まで書いた作品及びわし情報の紹介をしていただきました!
記事へ跳ぶ
 他の人から自分について書いてもらうと、なんかちょっと恥ずかしいですね(*ノ△ノ)。ありがとうございます。ナマケモノさんご自身も

赤い星のカムパネルラ

という作品でつい先頃デビューされたばかりです。前の方の記事でも紹介させていただきましたが、幼なじみの少年二人の絆と、周囲の人々の愛憎が複雑に絡む重厚なストーリー・心理描写重視のミステリ要素もあるBLです。
 ご多忙中にもかかわらず、丁寧な解説ありがとうございました。
サプリ(1)

サプリ(1)

サプリ(1)

[著]おかざき真里

「これが、愛」改稿終了

 「これが、愛」を改稿しました。加筆・修正の結果章が2つほど増えています。前のよりもわかりやすくなったかなと……。

あらすじ
 異母兄雅史の夭折に伴い、当主として母共々鵜藤家に呼び寄せられた秀二。まるで長男などいなかったかのように淡々と過ごす父親と、かつて雅史の婚約者だったはずなのに、哀しむそぶりすら見せずに秀二に馴れ馴れしい美代子。秀二は戸惑い、そんな中雅史の遺品を見つける。そもそもなぜ雅史は死んだのか。家人の冷淡さはどこに端を発するのか。ひたすら異母兄の軌跡を追ううち、秀二は「愛」を知ることになる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR