赤い星のカムパネルラ 外国へ

赤い星のカムパネルラ

赤い星のカムパネルラ

赤い星のカムパネルラ

[著]エロケモノ@八零一 [画]吉隠

少年たちは誓う。


 いるかネットブックスさんという配信元は、海外への配信も行っているそうで、エロケモノ@八零一さんのこちらの作品も配信決定だそうです。おめでとうございます!ノ>▽<)ノ 異国の地でも大ブレイクするといいですね!

あらすじ
 転校してきた紅蓮は、母親の虐待を受けその生い立ちからも周囲を拒み孤立していた。黒蓮は親友である彼を守りたいと思うようになり、誓いを立てる。「カムパネルラのように、お前を置いていったりしない――」。しかしある日、紅蓮は何者かに陵辱される。やがて黒蓮は、紅蓮を追い詰めた犯人の正体と、自分達の生い立ちに秘められた謎を知ることになる。
人魚姫異聞

人魚姫異聞

人魚姫異聞

[著]天ヶ森雀 [画]うさ銀太郎


今年の活動

 今はまだはっきりしたことは決まってないんですが、今年は動きがあるかもしれません。詳しい事がわかり次第、ブログなどで告知させていただきます。今さっき知らせがあったばっかりで、ちょっと動揺しています。狼狽えています。(´△`三´△`)おろおろ

集英社【ノベル大賞】に応募しました

 集英社の【ノベル大賞】に応募しました。一月から新しいレーベルができるそうですね。ラインナップ見た限りでは、ミステリ多いんですが、なぜか平安耽美伝奇で挑む私。コバルト文庫の方と一緒の賞なので、作品によってどこから出版されるか決まるっていう感じなんでしょうかね。電撃と同じで。
 昔は紙媒体しかなくて、レーベルによってどういうのをだすとかだいたい決まっていましたが、今はネットで人気がある傾向を紙媒体が追いかけているところもなきにしもあらず。不思議な時代ですね。そして、ネットで人気が出てジャンルができてしまうとかもありますね、俺TUEEEとかデスゲームとか。異世界トリップは昔鬼のように流行ったのが復活しただけだと思いますが。
 結果は八月です。(っ`○)っ>>>平安伝奇>>>)`ν゜)・∵.
聖闘士星矢セインティア翔 1

聖闘士星矢セインティア翔 1

聖闘士星矢セインティア翔 1

[著]久織ちまき : 車田正美

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR