集英社【ノベル大賞】に応募しました

 集英社の【ノベル大賞】に応募しました。一月から新しいレーベルができるそうですね。ラインナップ見た限りでは、ミステリ多いんですが、なぜか平安耽美伝奇で挑む私。コバルト文庫の方と一緒の賞なので、作品によってどこから出版されるか決まるっていう感じなんでしょうかね。電撃と同じで。
 昔は紙媒体しかなくて、レーベルによってどういうのをだすとかだいたい決まっていましたが、今はネットで人気がある傾向を紙媒体が追いかけているところもなきにしもあらず。不思議な時代ですね。そして、ネットで人気が出てジャンルができてしまうとかもありますね、俺TUEEEとかデスゲームとか。異世界トリップは昔鬼のように流行ったのが復活しただけだと思いますが。
 結果は八月です。(っ`○)っ>>>平安伝奇>>>)`ν゜)・∵.
聖闘士星矢セインティア翔 1

聖闘士星矢セインティア翔 1

聖闘士星矢セインティア翔 1

[著]久織ちまき : 車田正美

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR