「夏の果て」連載開始(BL)

夏の果て
 「小説家になろう」で連載開始しました。BLです。以前ラ研にも投稿しましたが、なろうではぢうはちきんシーンもカットしないで入れます。(´▽`)σ よいこはみちゃいけないよ!
 この作品で、自分が目指していた「耽美」を一段落つけられたという気持ちがしています。書き終えたあと、耽美系を書こうという気も、ねたも浮かばず。新たに何を描こうかとしばらく模索していたんですが、なぜか今はゴシック系ミステリ書いてます。男女だし。でもアリバイとかトリックのある本格は無理でした! ヾ(´▽`)ノ゛頭悪いからね!

あらすじ
 五年ぶりに会う兄八尋は、白と黒。夏を退ける涼やかさと消え行きそうな儚さに鈴彦は徐々に惹かれていく。余命幾ばくもない八尋は、醜くやつれた自分を憶えていてほしくないのだと、鈴彦に懇願する。そして、母の残した古い振り袖を纏い、紅と白粉で美しく装った兄の姿に、鈴彦は。
四代目・大和辰之(1)

四代目・大和辰之(1)

四代目・大和辰之(1)

[著]スカーレット・ベリ子


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR