FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:
 セブンネットでも買えました。セブンアンドアイホールディングスのサイトです。結構いろいろなところから配信されてますね。作者的にはレビュー(感想)がつくととてもためになって嬉しいのですがなかなか……。自分だとわからないところを、いいところも悪いところも含めて指摘してもらえるから、というのもあるけど、読んでそういうことを感じたりしてくれたのか、と思えるのが嬉しいのです。

BooksV  富士通
honto
ヨドバシ.com(年齢制限の設定を変えないと購入ページが閲覧できません)
ebookjapan
yahoo!
mugic.jp
Neowing
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive!
紀伊國屋書店
セブンネットNew!
ひかりTVブックNew!


 両親を亡くし、夢も失った圭輔は、母の郷里の叔父泰之の下へ身を寄せる。そこで蔵に住む美しい文緒の世話を命じられるが、その夜泰之に陵辱される。初めは泰之を恐れていた圭輔だが、彼の想いもよらぬ優しさに次第に心を開く。夜毎血縁を忘れ愛欲に溺れる圭輔。しかし、泰之の胸の内には遠い日の歪んだ恋情が未だに燻っていた。泰之が文緒を人知れず蔵の中で育てた理由とは。圭輔は泰之と文緒のことを調べるうち、やるせない結末へと辿り着く。
ジャンル:BL 年齢制限:あり
あの冬から待つ

あの冬から待つ

あの冬から待つ

[著]菜波 [画]桐矢ロク。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 くまの王国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ