【近日発売予定】「夏の果て」

1016500002小

 新作「夏の果て」近日発売予定です。配信サイトなどは、配信開始を確認してから随時ブログでご紹介していこうと思います。主な電子書籍サイトならたいていは置いてもらえるかな、というところです。BL/せつない/耽美/兄弟

あらすじ
「僕のこと、忘れないで。ずっと憶えていて。今日までの僕の姿を」
高校の夏期休暇を迎えた鈴彦は、五年前から一人田舎で療養生活を送る兄八尋の下を訪れる。久しぶりに会う兄は思い出よりもいっそう美しく、彼の優しさにも鈴彦は心惹かれる。しかし実は八尋の余命は幾ばくもなく、彼の抱える死への恐怖を目の当たりにした鈴彦はずっと八尋のそばにいたいと願う。だが次第に夏は終わりに近づき、鈴彦が帰らなければならない日が迫る。別れを前にして、彼らは互いに深く求め合うが。

籠鳥は愛に鳴く

籠鳥は愛に鳴く

籠鳥は愛に鳴く

[著]しおべり由生

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR