いよいよ明後日

 いよいよ明後日がイベント本番なので、わくわくしています。(´△`)オラわくわくしてきたぞ!
DSCN0036.jpg

 当日はこんな感じのブースで飾り付けている予定です。旧刊も持っていきます。よろしくお願いします!

エリシアン
アスティ45ビル
スペースE23 
一次創作:文芸

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

なかなかメール返せず申し訳ないです;
PC回線接続が良くない・・・


とうとう明日ですなヽ(・∀・)ノ!!!


近ければ差し入れなど出来たのに・・

(`‐皿‐´)悔しいです!!

ノ>▽<)ノいよいよです!

 一ヶ月前から楽しみにしてきましたよ! お久しぶりです。ほんとに、近かったら遊びに来ていただけたのに……。津軽海峡め!
 あ、そういえば「花のように」のイメージで作詞してみました。曲もつけてもらってニコニコで公開してますので、よろしければ見てくださいね。URL欄にアドレスを貼っておきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR