初めに

 このブログは、八谷響(エルス)が運営する個人ブログです。オリジナル小説で活動しております。

【活動履歴】
2018.3.30new!
 いるかネットブックスAINEより、「夏と虫とミステリー」配信開始されました。青春恋愛ものです。詳しくは、紹介記事をご参照ください。

2017.10.20
 いるかネットブックスAINEより、「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」配信開始しました。カフェを舞台にした少し不思議なお話です。ライトノベル。詳しくは紹介記事をご参照ください。

2017.8.24
 (株)パブリッシングリンクのルキアより、「貴公子が愛した身代わり乙女 想いは恋文に秘めて」配信開始しました。平安時代を舞台にした、身分差恋愛ものです。

2017.4.26
 いるかネットブックスより、「恋ぞつもりて」配信になりました。大正時代が舞台のBLです。詳しくは紹介記事をご参照ください。

2017.3.23
 (株)パブリッシングリンクのルキアより、「桜鬼の宴~白拍子は恋を舞う~」配信開始しました。平安伝記物の大人っぽいTLです。詳しくは紹介記事をご参照ください。

 小説のお仕事募集しております。横のバーにありますメールフォームからお気軽にご連絡ください。
 また、既刊の通販も承っております。ご連絡はメールフォームからお願いします。現在のラインナップは以下の物になります。サンプルページ作りました。万一返信がない場合は、送信できていない可能性がありますので、その際はお手数ですがコメント欄からご連絡をお願いいたします。

【同人誌通販情報】

・鬱金色の微睡み:A5、35ページ。 耽美/芸術/兄弟/ハッピーエンド/西洋風ファンタジー/ギリエロ 駆け出しの画家ジョアンは、アンリという美しい青年をモデルに望む。しかし、アンリは自分の兄ヴィクターにも一緒に制作をさせることを条件として提示する。そうして始まった共同制作。アンリは、自分を見つめるアニの視線をひたすら追いかけ、ジョアンはそんなアンリとヴィクターの関係に苛立ちにも似た感情を抱く。だが、ある日を境に変化は訪れた。送料込み400円。new! 

・サークル「ぽっぷこぉーん」合同誌夏・冬コミケ本:A4。夏本はスパッツをテーマにした、帰宅部の全国大会の話です。冬本は「罠」をテーマに、購買のパンを買うために数多の罠をかいくぐり、かつての親友と戦う主人公と仲間達のしょぼき戦いの物語です。夏本500円(送料込み)、冬本800円(送料込み)。


・蔵:A5、80ページ。シリアス/ミステリ/叔父×甥/ダーク/昭和初期? 身寄りをなくし叔父に引き取られた圭輔は、蔵の中でひっそりと育てられる美しい子供に出会う。だが、その日を境に身も心も道ならぬ恋情に引きずり込まれ……。 送料込み500円 2014.11.9 完売しました!
サンプル

・落花流水:文庫サイズ300頁超。シリアス/BL/大正時代/兄弟(電子書籍でDLサイトコム様からでもご購入いただけます)異母兄弟達の愛と恋の行方。 送料込み600円
あらすじ

・戦え! 料理戦隊キッチンファイブ!:A5、30頁。学園/コメディ/部活/プリン/どたばた 悲願のバケツプリンを作るため、キッチンファイブは悪(便宜上)と戦う! 完売しました。エブリスタ様で電子書籍(イラスト入り/有料)を作りました。
サンプル
電子版「戦え! 料理戦隊キッチンファイブ!(イラスト入り)」

・花のように、:A5、30頁。シリアス/男の娘/大正/耽美 料亭で出会った、とても美しい少女に退かれていく書生だが。 送料込み300円
サンプル

※まとめてお買い上げの場合
二冊購入→100円引き
三冊購入→200円引き
四冊購入→300円引き
※本によってはおまけがつくことがあります。たいてい栞です。
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めに】

 このブログは、八谷響(エルス)が運営する個人ブログです。オリジナル小説で活動しております。【活動

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
八谷 響@エルスさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR