FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:
表紙
 初めての同人誌です。現在とらのあな様で委託させていただいております。しおり一枚(三種類ランダム)がおまけにつきます。BLです。

――あらすじ――

 大正時代。大財閥一柳家の長男龍弥は、人知れず山奥の旅館を目指していた。彼を呼んだのは、腹違いの弟、苑。虫の声と木々のざわめき以外は触れてこない場所で、二人は対峙した。龍弥は、五年間の関係に本当の意味で終止符を打つために。そして、苑は。
 一柳家の三男誠次は、仕事を終えて家に帰ると真っ先に美しい人に声をかける。子供の頃から焦がれていた異母兄苑。想いを告げても決して受け入れてくれなかった人が、今腕の中にいる。その事実は何物にも代えがたく尊い。しかし苑は、やはりどんなに求めても応えてくれることはなかった。
 妾腹として一柳の家に生まれながらも、真の意味で一員とは見なされなかった苑。幼い頃から女のなりをしていたのは、美しい母に憧れていたせいもある。けれど、そんなことをしても、父に愛されることはなかった。空虚な生活の唯一の慰めは、長兄龍弥の存在。遠くから見ているだけで満たされていた。そのはず、だった。執拗な異母弟をかわすため、とっさに「賭け」を持ち出すまでは。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 くまの王国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ