虹色スターライト 第二話更新

http://ququa.net/index.html#id65の「虹色スターライト」第二話を配信中です。
 席替えで、片思いの相手真木の隣になれたらいい、と思う明香里だったが、クラスで一番の美少女沙樹もまた、真木に好意を寄せていると発覚する。やきもきする明香里……。

 三角関係でヒロインのライバルになる女の子はたいてい美人で性格が悪いか、美人で性格もよくて何でもできるかだったんですが(少なくとも私の時代は)、そういうのはいかにもあれなのでごく普通の性格のいい美人な子にしました。友達になれるタイプ。たいてい私はライバルの女の子の方が好きで、「こんないい子を振るとは、見る目のない男だぜ」と思っていたので、そういう影響もあるかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【虹色スターライト 第】

http://ququa.net/index.html#id65の「虹色スターライト」第二話を配信中です。 席替えで、片思いの相手

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR