upppiボーイズラブ小説コンテスト

 upppi様という電子書籍投稿サイト主宰のボーイズラブ小説コンテストに参加しています。昨日で投稿期間が終わり、批評期間に入りました。3作品参加しています。
かなりあ
 「かなりあ」と呼ばれる希少種族の真月は、余命幾ばくもない身体で春を売り、日々をただただやり過ごしていた。彼に愛を囁く少年雪白の求めに応じるのも、拒む理由が見つからなかったから。しかし、ある日客としてやってきた若い軍人の宰との交流の中で、次第に彼に惹かれていく。
マーナガルムの唄
 人狼の出る森。ミシェールは自由を得るために森へ入り、褒美を期待して人狼を探す。一方、人でありながら森の神にかけられた呪いのために獣と人を行き来するフレキは、己の人生を取り戻すために迷い込んできた少年を利用する。人狼を捕らえよという領主の命令の裏には、ある陰謀があった。

 蔵の中で、美しいものは密かに育てられていた。いつの日か男の歪んだ情愛を満たすために。圭輔は、身寄りをなくし叔父に引き取られたその夜、彼に陵辱される。初めは受け入れられなかった事実と叔父を、彼の思いがけない優しさに触れたことで圭輔は日増しに受け入れていくようになる。だが、その裏に潜んでいた秘密は何より残酷で、歪だった。

 以上三作品です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR