Elysian25お疲れ様でした。

 無事にイベント終了しました。一般の方、サークルの方、そしてスタッフの方、ありがとうございました。お疲れ様でした。
 なんと、信じられないことに……。完売が出ました。『戦え! 料理戦隊キッチンファイブ!』完売でございます。ありがとうございました。まさか売れると思わなかったんで狼狽えてました。今日は他の本も、私の予想を超えて旅立っていったんで挙動不審ですみませんでした。

くださいなー(。・(エ)・。)っ⑩ Σ(゜□゜)な、なんだってーーーー!?!?!?

 ってなってました_| ̄|○
 今のところ、キッチンファイブの再販の予定はありません。電子書籍で作ってみました。エブリスタ版会員登録が必要ですが、無料で読めます。イラストもつけたので、ちょっと高く設定してありますが、本で買うよりはぐんとお得です。通販と違って郵送料とかもかかりませんしね。便利な世の中になったもんだ。
 次のイベントは未定ですが、新作を出せたら出たいと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR