「賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選」掲載されました

賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選

賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選

賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選

[著]水梨なみ : ささら和里 : 葦井 : 戸田環紀 : 瀬根てい : あずみ純 : jasmine : 鳳来みなと : 八谷響(エルス) : 峡 : 空知花 : あずみ純 : 辰波ゆう : はちみつレモン : 旅硝子 : jane : うにまにあ : night

拙作を掲載していただきました。「かなりあ」という作品です。


 upppiのボーイズラブ小説コンテストに応募して、選外だったのですが、このたびアンソロジーに掲載していただけることになりました。電子書籍として、「Renta!」や「パピレス」で配信されます。Rentaはもう始まっていますが、パピレスは26日からだそうです。
Renta版
パピレス版
 Rentaはアフィリエイトのリンク(上の画像)からサンプルも見られるようにしておきましたので、よろしければクリックをお願いいたします。
 ちなみに私の作品は、陰間と帝国軍人のしっとりした恋愛模様です。えせ大正時代で書いています。
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR