賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選レビューいただきました。

賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選

賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選

賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選

[著]水梨なみ : ささら和里 : 葦井 : 戸田環紀 : 瀬根てい : あずみ純 : jasmine : 鳳来みなと : 八谷響(エルス) : 峡 : 空知花 : あずみ純 : 辰波ゆう : はちみつレモン : 旅硝子 : jane : うにまにあ : night

「かなりあ」という作品で掲載されました。


 「かなりあ」を掲載していただいたんですが、Rentaにレビューがつきました! ありがとうございます! そうか、えぐかったか……。BLというジャンル自体、あまりバッドエンドやシリアスすぎるのを好まない傾向があるので、まあしょうがないですね。なまらバッドエンドですし! (´▽`)でも一緒にコンテストに投稿した「蔵」はもっとすごいんですよ! 同人誌にしたけど……。今は「小説家になろう」でも読めるようになってます。
 市販されたものにレビューしていただけると、嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR