検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

小説家になろうで「これが、愛」連載中

2014.06.08
 小説家になろうで、「これが、愛」連載中です。だいたい週一ペースで行進しています。

 あらすじ
 異母兄雅史の夭折に伴い、当主として母共々鵜藤家に呼び寄せられた秀二。まるで長男などいなかったかのように淡々と過ごす父親と、かつて雅史の婚約者だったはずなのに、哀しむそぶりすら見せずに秀二に馴れ馴れしい美代子。秀二は戸惑い、そんな中雅史の遺品を見つける。そもそもなぜ雅史は死んだのか。家人の冷淡さはどこに端を発するのか。ひたすら異母兄の奇跡を追ううち、秀二は「愛」を知ることになる。

 こういう感じのを書いていると心が洗われますね。どろどろ愛憎もの最高。そんな私はTLでデビューしてますが_| ̄|○
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

ご丁寧にありがとうございます

 ご丁寧にありがとうございます。デジタル全盛の時代ですが、アナログの作品発表の場も未だに健在ですね。機会がありましたら、一考させていただきたいと思います。
 ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する