Elysian27お疲れ様でした。

 無事に終わりました。委託だったんで直接雰囲気を味わえなくて残念でした。直参の皆様、お客さん、そしてスタッフの方々お疲れ様でした!
 今回は、11月の北海道コミティアのプレイベントと言うことで、一次創作同人誌のミニイベント(ぷちしあん)で、「北海道コミティア0.5」というのを同時開催していました。北海道は同人誌のイベント自体がまだまだ本州には追いついていないところがあるので、これを機会に盛り上がっていけばいいなと思います。11月は直参しますよ!
 残った分の本が今日届いたけど、見本誌は戻してくれなかったようです。どっかで使うのかしら。
呪いの王と神の娘

呪いの王と神の娘

呪いの王と神の娘

[著]苑生アヤ [画]汐日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見本誌の行方

見本誌は次回のティアズマガジンに載るんでなかったですかね?
確かサークル案内に書いてあったような。

Σ(゜□゜)!?

 ああそういえばなんかあったような! いろいろあってど忘れしていました。_| ̄|○ありがとうございます。イベントお疲れ様でした。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
(株)パブリッシングリンクで主にファンタジーのTL、いるかネットブックスではBLとライトノベルで活動しています。

八谷 響@エルス

Author:八谷 響@エルス
 (株)パブリッシングリンクより、「奇跡の歌は南を目指す」でデビュー。最新作「貴公子が愛した身代わり乙女~想いは恋文に秘めて~」配信中。いるかネットブックスでBL、ライトノベルを配信しています。最新作は「カフェ・アクアリウムの不思議な事件」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR